人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トピックス パーソナル・アシスタンス とも patomonews.exblog.jp

ともからのお知らせ。最新ニュースやイベントなど


by patomotopics

「キッチンカフェほっぷ」プレオープン!

新浦安駅前ほっぷが移転し、「キッチンカフェほっぷ」としてプレオープンしました!


「キッチンカフェほっぷ」プレオープン!_f0041153_12154144.jpg

居酒屋とリサイクルショップで障がいのある人と職員が一緒に働き、地域の人と交流した駅前のほっぷは3月末に閉店し、浦安市今川の住宅地でで再オープンの準備を進めておりましたが、このたびようやくプレオープンの運びとなりました。

完全な形でのオープンではありませんが、新型コロナウィルス感染拡大予防に配慮し、お客様の数を常時8名以内に制限させていただき、テイクアウトにも対応するなど時代やニーズに応じた臨機応変な形でおいしい料理を提供させていただきます。

「キッチンカフェほっぷ」は11時のランチタイムからオープンし、カフェタイム、夜の居酒屋タイムまで、地域の皆様の憩いの場として、営業いたします。おいしい料理はもちろんのこと、駅前ほっぷの時と同じく、障がいがある人もない人も共に生きることができる地域社会を目指して相互理解と交流の場を提供してまいります。

※現在、ランチタイムは「お弁当」の提供のみとなります。店内でお召し上がりの際はドリンクのご注文とともにお弁当をお召し上がりいただいております。

「キッチンカフェほっぷ」へのご来店、心よりお待ちしております。


キッチンカフェほっぷ 千葉県浦安市今川4-2-4 今川ハイム1階 ℡ 047‐304-8820


by patomotopics | 2020-05-29 12:19 | お知らせ