人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トピックス パーソナル・アシスタンス とも patomonews.exblog.jp

ともからのお知らせ。最新ニュースやイベントなど


by patomotopics

グーグルマップで『立ち飲み処ほっぷ』が更に見やすくなりました!


この度、グーグルマップで『立ち飲み処ほっぷ』の店内の様子が、ストリートビューで見れるようになりました!


店内の様子がとても見やすくなっています。


「店内はどんな感じなの?」と疑問に思うお客様に、ご覧いただき、ご来店につながっていただければと思っています。


お知り合い、ご友人の方々などにも「ほっぷがストリートビューで見れるよ!」とお知らせしていただければ幸いです。


~アドレス~


https://www.google.com/maps/contrib/105257271325880278363/photos/@35.6496175,139.9131359,16.72z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1
~QRコード~

グーグルマップで『立ち飲み処ほっぷ』が更に見やすくなりました!_f0041153_13244052.jpg


by patomotopics | 2018-05-23 18:11