【地域活動支援センターとも】みんなでイクスピアリに行きました!

皆さん、こんにちは!

地域活動支援センターともです!

祝日の5日、利用者さん9人と職員でイクスピアリに行ってきました。

グループに分かれ、服やアクセサリーの店を見て歩いたり、広場での子どもたちのダンスパフォーマンスを見たり、施設内の散策を楽しみました。

「こういうのがほしかった!」と夏に向けTシャツを買った人も。

車いすのメンバーも、仲間たちが積極的に手伝って、他のお客さんとも声を掛け合い、スムーズに移動できました。

フードコートでは、ソフトクリームをおしゃべりしながら味わいました。

「みんなで来るといつも行かないとこも見れて面白いね」と大満足な外出イベントでした!

地元での外出イベントは、地域の人たちとも出会う機会になり、交流が広がります!!
[PR]
by patomotopics | 2017-05-14 18:29 | パーソナル・アシスタンスとも


<< ★5月18日(木)法人説明会 ... 地域活動支援センターとものこれ... >>