「24365ともフェス~みんなで考えたいともに生きるというコト~」盛会のうちに終わりました!!

 法人設立15周年を記念して平成28年11月6日に開催した「ともフェス」は227名の方にご参加いただき、盛会のうちに終了しました。
 これもひとえに、当日、ご来場された皆様をはじめ、日ごろ「とも」を利用して頂いている利用者の皆様、浦安市、そして日ごろ一緒に仕事をさせて頂いている地域関係者の皆様の暖かいご支援の賜物と深く感謝しております。
 このイベントは15周年を迎える節目の年に、「とも」の実践を多くの方に知っていただきたく思い、職員みんなで企画、準備を進めて作り上げました。
 会場に溢れた利用者さま、そのご家族の笑顔、プレゼンテーションに聞き入ってくださる参加者の方の真剣な眼差し、「とも」の15年の歩みをご来場された皆様と一緒に振り返ることが出来たことを職員一同、心より感謝申し上げます。
 ゲストスピーカーである浅野史郎教授、そして、ご参加頂きました多くの方から、「とも」の理念に裏打ちされた日ごろの実践に多くの励ましと賛同の声を頂きましたことは、ともに生きる社会づくりの担い手として現場の最前線で活動する職員への力強いエールになったと感じています。
 私たちパーソナル・アシスタンスともは、これからも支援の必要な方、そのご家族、地域の関係機関の皆さんと共に「ともに生きる」社会の実現を目指して歩んでいきます。
 今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by patomotopics | 2016-11-07 09:00 | イベントのお知らせ・報告


<< ♪音楽のほっぷの夕べ開催決定♪ パーソナル・アシスタンスとも ... >>