人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トピックス パーソナル・アシスタンス とも patomonews.exblog.jp

ともからのお知らせ。最新ニュースやイベントなど


by patomotopics

~スイーツ食べ放題に挑戦!~

浦安市身体障がい者福祉センター(多機能型事業)では、
毎月利用者様の希望に応じた外出行事を行っています。

11月の外出は食欲の秋ということで、イクスピアリのスイーツパラダイスに
ご利用者3人と職員で出かけてきました。
~スイーツ食べ放題に挑戦!~_f0041153_9425817.jpg

~スイーツ食べ放題に挑戦!~_f0041153_9435359.jpg制限時間80分間の食べ放題。
サラダやチョコレートケーキに狙いを定めて食べた方、
カロリーのとりすぎに気をつけバランスよく食事をした方、
時間内で全種類制覇を目指し脅威の胃袋を見せてくれた方など、
それぞれ思い思いの楽しみ方で過ごしました。

食後はディズニーショップやディズニーランドホテルに立ち寄り、
ウィンドウショッピングや腹ごなしのお散歩を楽しみました。

~スイーツ食べ放題に挑戦!~_f0041153_9475663.jpgおいしいケーキでお腹いっぱいの楽しい秋の1日を楽しむことができました。
by patomotopics | 2014-11-20 09:53