人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トピックス パーソナル・アシスタンス とも patomonews.exblog.jp

ともからのお知らせ。最新ニュースやイベントなど


by patomotopics

千葉県「笑顔いっぱい!フレンドリーオフィス」の認定をいただきました!

千葉県「笑顔いっぱい!フレンドリーオフィス」の認定をいただきました!_f0041153_1248871.jpg
千葉県では障害のある人の雇用に対する理解と促進を図るため、障害のある人を積極的に雇用し、障害のある人もない人も共に働いている事業所を「笑顔いっぱい!フレンドリーオフィス」として認定し、その取組内容を公表しています。

平成22年11月12日、パーソナル・アシスタンスとももフレンドリーオフィスに認定され、理事長の西田良枝が認定書授与式に出席しました。

◆「笑顔いっぱい!フレンドリーオフィス」認定基準
1.障がい者雇用の積極性
2.雇用継続への取り組み
3.働いている人の雰囲気等
4.障がい者支援への独自の取り組み
5.法令の遵守状況

今後も、障がいがあってもなくてもともに暮らしていける地域づくりを目指し、活動していきます。

フレンドリーオフィスの詳細はコチラ

千葉県ホームページ
by patomotopics | 2010-11-12 12:34 | お知らせ